コンテンツにスキップ
POPを新しくしました!!

POPを新しくしました!!

暑い夏が過ぎて、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね!!

こんにちは!! スタッフ トイダです(*^o^*)

今日はお店の外にあるPOPを張り替えました(≧∇≦)

モータリングシードではタイヤホイールの預かり保管を行なっておりますd(。ゝд・)

皆様の大切なタイヤホイールの保管をモータリングシードにお任せいただくことで、スタッドレスの時期や、夏の履き替えの時期に、スムーズに交換することができます!!

自宅でタイヤホイールを保管するのって結構場所とるんですよねぇ(゜Д゜)

タイヤホイールのプロが責任を持って保管させていただきます!!

ぜひ、タイヤホイールの保管はモータリングシードで!!

それではまた来週(^ω^ )/’’’

 

前の記事 【毎週月曜更新】スタッフ トイダのホイール紹介 9/13
次の記事 【毎週月曜更新】スタッフ トイダのホイール紹介